2ntブログ

2013年09月 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

すけすけの薄黒スト足×超絶美女 の画像

_DSC0623s.jpg


_DSC0680s.jpg


_DSC0637s.jpg


_DSC0672s.jpg


_DSC0670s.jpg


_DSC0653s.jpg


_DSC0659s.jpg


_DSC0665s.jpg


_DSC0635s.jpg


_DSC0656s.jpg


_DSC0644s.jpg


_DSC0639s.jpg


_DSC0650s.jpg


ボランティア男優さんの募集

ボランティア男優さんの募集


撮影場所・スケジュール

ほぼ名古屋での撮影、場合によっては大阪もあります。
月に2~4回ほどの撮影を予定しております。
撮影日決定は撮影の1ヶ月から1週間前となります。


参加条件と資格

18歳以上で健康な男性。(未経験者大歓迎)
国籍が日本であること。
撮影現場にて誓約書へのご記入と捺印が可能であること。
年齢確認等の為、身分証の提示が出来ること。下記身分証を持参ください。
・運転免許証
・パスポート
・住民基本台帳カード
学生証(※高校生不可、生年月日、及び顔写真が記載されているもの)
撮影時には基本顔出しはありません。
応募時に写真添付をお願いいたします。
プロ・セミプロの方はご遠慮ください。
ワキガ、不潔な方、大きな刺青またはタトゥーが入っている方は出演できません。

報酬

出演料として500円と遠方の方には交通費として500円のお支払いをさせていただきます。



撮影の心構えと心得

撮影スタッフの指示に従えない方、モデルさんを尊重できない方、現場の雰囲気を乱す方の参加はお断りします。
現場での軽率な言動、行動がみられる方は即刻お帰りいただきます。
作品を一緒に作っていただくことが目的です。
行為をする為ではなく出演していただくことを念頭においていただき協力的に撮影に参加していただける方のみでお願いします。
皆さんの協力があっての作品ですので如何なる理由があっても無断でのキャンセルは登録抹消となり二度と参加出来ません。


現場に参加いただいた方を優先的に次回の撮影情報を連絡します。3撮影の撮影案内に来ていただけない方へはその後の連絡はしません。
現場での制作スタッフ以外での電話番号などの連絡先交換は禁止とさせていただきます。
撮影が円滑に進まなくなるため、撮影情報や出演女優さんのブログへの書き込みを禁止します。
スタッフの指示に従っていただくのは当然ですが、常識的な言葉使いや周りの方への配慮が出来ない方も即刻帰っていただきます。
女優さん・モデルさんへの配慮は制作スタッフが行いますので無愛想ではない程度に女優さん・モデルさんから話しかけられることがあった時だけ会話は許可します。


守秘義務および上記条件に全て同意していただき、冷やかし、撮影情報収集目的の参加ではない方の応募をお待ちしております。
厳しいことを書かせていただきましたが、楽しく長く続けられるよう参加していただく皆さんで協力しながら進められるようお願いいたします。

名前
住所
連絡先
メールアドレス
年齢
職業
参加可能なおおよその曜日
お顔の分かる写真
上記項目を記載・添付の上、下記のアドレス宛にお送りください。


recruitment@footish.jp

ムレムレな黒スト足コキと手コキ。バニーな恰好でエロい元グラビアモデルの素人さん

Still0831_00005sw.jpg


Still0831_00000sw.jpg


Still0831_00003sw.jpg


Still0831_00002sw.jpg