2ntブログ

2013年10月 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

パンストすけすけ同棲生活 北原麻里子 UNPS-002

kitahara_J

お友達!?

お友達をここで紹介させていただこうと思います。



PantyhoseLifeさんです。



こちらもまだまだ成長途中ですが、暖かく見守ってあげてくださいね。

たびたびのお詫びでございます。

たびたびで予定より大幅にサイトオープンが遅れておりますでございます!!


期待していただいているユーザー様には何といってお詫びをしていいものかと思い


前回と今回のブログ更新にて美女のスケベなパンストをテーマに画像をアップさせていただきました。


期待をさせて ⇒ 遅れている


ということでお詫びのつもりでしたが、今回の画像を見ていただいて


お詫びのつもり ⇒ 画像をアップ ⇒ 期待が高まる


ってなったら嬉しいですが本末転倒ってことになるのではと今、記事を書いており不安になりましたー。


オープンは10月中旬とさせておいてください。


ホントに良いものを皆様に見ていただこうと必死でサイトを作っております。


予定では10月OPEN~会員制にさせていただきますが、ある一定のコンテンツ数をノルマにして


そのコンテンツ数に達しない限りそれ以上はお金をいただかず見放題で開放させていただこうって考えております。


とは言いましてもサイトが出来ないと話しになりませんってことですので


つべこべ言わず顔晴ります。


OPENまでにもう少しお時間をいただきますが…


遅い分だけ申し訳ない気持で動画とか画像とかアップさせていただきますので


遅いからいいものが見られたってなぁーって暖かい気持でお待ちいただけると幸いでございます。


サイトなんか要らないからブログでジャンジャンアップしろ!!ってのはご勘弁くださいね。


サイトで皆様とお会いできるのをお待ちいたしております。


むれむれでスケベなベージュパンスト×イヤラシイつま先と尻の誘惑

_DSC0721s.jpg


_DSC0715s.jpg


_DSC0697s.jpg


_DSC0725s.jpg


_DSC0711s.jpg


_DSC0731s.jpg


_DSC0718s.jpg


_DSC0755s.jpg


_DSC0720s.jpg


_DSC0736s.jpg


_DSC0698s.jpg


_DSC0744s.jpg


_DSC0734s.jpg